HOME > ニュースリリース一覧 > CYCLE AID JAPAN 2017 終了しました。

ニュース

お知らせ

CYCLE AID JAPAN 2017 終了しました。

2017.10.16


CYCLE AID JAPAN 2017 in 郡山 ツール・ド・猪苗代湖は大会を終了することができました。

 今年の開催はスタート会場で小雨がありましたが、コース上はほぼ曇天で推移し、昼前にはわずかながら青空も見ることのできる天候となりました。
 本年より、コースを一新し、母成~裏磐梯を含む125kmコース、かねてから念願だった猪苗代湖を完全に一周する85kmコース、初の試みとして「磐梯観光船」で湖上をショートカットする50kmコースと、参加の皆様に満足いただけるようなコース設定をさせていただきました。
 おかげさまで、終了後の感想には「楽しかった」「また参加したい」「来年もぜひ」という主催者にとってこの上ない評価も頂戴いたしました。一方では、走行やエイドステーション運営面等で不備のご指摘も頂戴いたしました。これらを踏まえ、次の機会には改善して参りたいと考えておりますので、本大会に参加された皆様、関係の皆様におかれましては、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

ニュースリリース最新5件

» 一覧を見る